まいにちの思考回路

まいにち、どういうことを考えてきたかの個人的備忘録。

17.08.28/Mon

 

 

**「インスタ映えなんて目じゃないわ」男6人野宿で四国一周した写真が最高すぎた話 - Togetterまとめ 男の子の集合体って素晴らしいですね

 

**作品(研究対象となりうるもの)を観るだけじゃなくて、本とか論文も読んでいかないと、どういう視点で論じるかという部分が抜け落ちたままになる気がする。そこも並行してやってかないと。

 

**今この状況をやばいとあんまり思えてないんだけど、思おうとしないくらいの方がメンタル的には安定するのかもしれない、てか思いたくない 思ったら結局否定と嘆きにしかならない

 

**なんとなく思ったけど、最大の敵って「時間」な気がする。今が一番時の流れが早い。あっという間にすぎるという意味ではなく、後ろから波のように押し寄せてくる早さ。その追いかけられる感じが窮屈で、本当はそんなのから追いつかれないようにと頑張りたくもないのに、やらなきゃいけない疲労感。

 

**だから立ち止まってしまいましたね〜〜〜って話です

 

**【18】付箋で読書を立体的にする(3/3ページ):nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 BPnet 〈日経BPネット〉 これは良さそう…!