まいにちの思考回路

まいにち、どういうことを考えてきたかの個人的備忘録。

17.08.19/Sat

 

 

**ユニクロが悪い訳では無いけど、買った当初はカワイイと思っててもそのカワイイが剥がれ落ちるのが早い気がするユニクロ…服の強度とかではなく精神的な問題

 

**

私の生きづらさ ― powerさん① - 石の裏のダンゴムシ

 

**私は騙すのが申し訳ないとかいうより、それが普通な社会について「は?」って思ってる。

 

**まあこれも結局自分を棚に上げてるんだろうけどね

 

**無駄に時間使ったなーって思うことによってその先のやる気もなくなる

 

**【最近始めたこと】 ・五円玉貯金 ・小銭貯金 (五円玉は御縁を貯めるという意味でやるので一応別) 【始めたいこと】 ・消耗品チェックリストを作ってまとめ買い ・食費用の財布を買ったので、食費用とその他生活費で財布を分ける

 

**人見知りな我が子を心配して劇団に通わせましたってやつ、幼き頃にされたかったなと思っています

 

**百合とかレズとかのテーマで卒論書く(んですけど私)って言ったら「私もレズ説」疑われたりすんのかなって思ったりする。

 

**別に男どうしでもよかったんだけど、女の子の方が友情と愛情の狭間で揺れ動く感じ(青春の気の迷いみたいなの)がうつくしそうと思ったから女の子にしただけの話。

 

**絵を描くのはほんとにたのしいし、私はここに吐き出しても余りあるくらいの思考や感情をもっと絵にして消化すればいいのではと思ったりした